2011年04月23日

宝くじ買いますか? 私は最近、また買うようになったんですが3000円買って、最...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tatattattatatoo884さん

宝くじ買いますか?
私は最近、また買うようになったんですが3000円買って、最高で3万です。
周りに高額当選者いますか?
当たってその人どう変化しました?




ベストアンサーに選ばれた回答


smiletackさん


かなり前ですが、友人が一等を当てました。家を建て、車を買い、仕事まで辞めてしまいました。最初はよかったのですが、お金が底をついてしまってからは転落人生でしたよ。今はぼろアパートで暮らしてます。友人は一等なんか当たらん方が良かったって言ってました。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160728466
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000014-flix-movi


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ売り場の販売員って,なぜ女性ばかりなんでしょう? 知恵袋の過去質を検索す...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。addressmailplanetさん

宝くじ売り場の販売員って,なぜ女性ばかりなんでしょう?
知恵袋の過去質を検索すると『時給が安いから』という回答ばかりが見られるのですが, 他の安いバイトだったら男性はいくらでもいるし,大学生だったらいい小遣い稼ぎになると思うのですが・・・
男の応募自体が少ないのか,応募しても不採用になっているのかどちらなんでしょう?




ベストアンサーに選ばれた回答


jn4abj_jarlさん


毎回買うチャンスセンター(宝くじ売り場)のおばちゃんや、お姉さんに聞いた事がありますが「やっぱり販売員は女性の方が買いやすいでしょ、いかにも幸運の女神って感じで♪」と言っていました。因みに男性は採用しないそうです!理由は「販売員は男性より女性の方が販売数が良いから」だそうです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059704605
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆりが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000074-dal-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ。 最高でいくらのが当たったことありますか。

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。riverninecupさん

宝くじ。
最高でいくらのが当たったことありますか。





ベストアンサーに選ばれた回答


usachan_love625さん


一昨年年末ジャンボで百万当たりました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160174941
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆりが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000012-rbb-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの3億円などどこからそんなお金が来てるんですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kitty_maimero_kittyさん

宝くじの3億円などどこからそんなお金が来てるんですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


shinnpei92さん


みんなが買った宝くじの売り上げの一部です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260732762
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


楽天地が小幅安、今期、3.7%営業増益予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000040-scn-biz


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじのロト6で当たりやすい番号みたいなのがあるってテレビでやってたんですけど...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ikusiadnanohsさん

宝くじのロト6で当たりやすい番号みたいなのがあるってテレビでやってたんですけど、
当たりやすい番号のポイント等を教えてもらえますか?

当たったらそのお金を義援金にしたいんです。
なんで
補足例えを上げると確かテレビで、前回の抽選で22があったら次の抽選で32や23などの確率が他の数字と比べて少し高いって言ってました。
そう言う情報をよろしくお願いします、



ベストアンサーに選ばれた回答


beetashoutaさん


私がテレビでみたLOTO6の達人(その人は1回で3000円分買い、ずっと当たっていると言う事ですが)の買い方は
1は前回でた数字のどれか1つを選ぶ。2は連続した数字(例えば 12,13とか)を選ぶ。3は下一けたの数次が同じの物(例えば12、22、32、42)とかを選ぶと言う事でしたが、調べてみても100%は当たっていません。
でも、不思議な事に前回や前前回にでた数次が今回また出てくる確率はかなりの程度であるみたいです。
いろいろ研究して1等をあてましょう。義捐金をしたいですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060275295
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


41才会社員 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110324-00000006-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【一般人が宝くじを運営すると違法。ではこれは・・・?】 以下の事をお店や一般人...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。caprat78さん

【一般人が宝くじを運営すると違法。ではこれは・・・?】
以下の事をお店や一般人がやったらどこまでが違法になるのでしょうか?
またどういった点が違法なのでしょうか?

とあるお店が1個1万円の福袋を発売。中身は・・・

●例1
80%が現金千円
20%が現金3万円
・・・という場合。

これは、やってる事が宝くじと同じだからこれは違法ですよね?では現金ではなくて商品券でもダメなのでしょうか?

●例2
80%が商品A(定価2000円。中古ショップに持っていったら千円で買い取って貰える物)
20%が商品B(定価4万円。中古ショップに持っていったら3万円で買い取って貰える物)
・・・という場合。

これは、商品Aが1万円の価値がないのですが、どうなのでしょうか?
お客さんの購入額より中身の価値が低ければ福袋として売ってはいけない?OK?
でも、コンビニの500円くじで末等を引くと100円位で売ってそうなしょぼい物が当たりますが、それはこの例2に当てはまらないでしょうか・・・。「福袋」ではなく「クジ」としての販売ならOK?

●例3(例2の中身を豪華にしたバージョン)
80%が商品C(定価2万円。中古ショップに持っていったら5000円で買い取って貰える物)
20%が商品D(定価4万円。中古ショップに持っていったら3万円で買い取って貰える物)
・・・という場合。

これは、よくある福袋ですね。これは合法ですよね。


特に例1と例2についての解釈を教えてもらえると嬉しいです




ベストアンサーに選ばれた回答


t05011074さん


この場合は、福袋を販売するという行為に賭博罪もしくは富くじ発売罪が成立しないかどうかが問題となるわけですが、ここでいう賭博や富くじというのは、「抽選その他偶然的方法により、購入者の間に不平等な利益の配分を行うもの」とされています。

福袋の販売をこれに形式的に当てはめてみると、例の1〜3はすべてこれに該当してしまうようにも思えますよね。
ただ、「不平等な利益の配分」とは、法律の解釈上、購入者の中に支払った金額より低い対価しか得られない人がいることを前提としているのです。

つまり、質問者様の言うように、お客さんの購入額より中身の価値が低い福袋(但し定価の合計額で計算)が一つでもあるならば、犯罪になりかねません。
したがって、この場合は、1万円以下の商品の入った福袋が含まれる例の1と2は違法ということになると思います。

もっとも、そうだとすると、質問文記載のコンビニの500円くじはどうなのかという疑問が出てくると思いますので、その点について説明します。

この点について、500円くじと福袋はたしかに似たもののように感じるのですが、500円くじは通常景品の一覧がくじの横に貼ってありますよね。
この「何が当たるかが分かっているかどうか」が、実はかなり大きな違いなのです。

また、500円くじの景品は福袋の中身とは違って、市販されているものが景品になっているということはないはずです。
納得しづらいかもしれませんが、分かりやすく言ってしまえば、500円くじの景品の定価は、1等のものも5等のものもすべて500円というのが建前なのです。

つまり、お客さんが500円くじを引くというのは、景品の一覧にある景品のうちのどれかを500円で買うという契約をしたということになるのです。
これが、当たるものとその値段がわからない福袋との違いではないでしょうか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159557291
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スペインの緩すぎるドーピング事情。サッカー界は潔白を強調するが……。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000002-number-socc


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじで高額当選された方いますか? 高額当選のコツはありますか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。m_yoshinori1226さん

宝くじで高額当選された方いますか?

高額当選のコツはありますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


売り場で換金出来ないくじは高額当選扱いです。私は1パターン継続買いでミニロト2等は当たりました。あとひとつで1等1千万でした。当たりもハズレも紙一重です。継続と運。それが全てです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360195063
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


藤沢のギャラリーで現代美術作家が個展−直径3メートルの巨大作品も /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000019-minkei-l14


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじで純粋な疑問なんですが、ロト6のくじは何歳から買えるんですか?受付の人...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。akina665さん

宝くじで純粋な疑問なんですが、ロト6のくじは何歳から買えるんですか?受付の人に聞いたら答えてくれないんです。 そういえば以前中学か高校生の制服で買ってる男の集団がいました。18歳以下が買うと犯罪ですか?20歳以下だと犯罪になるんですか?そもそも宝くじを未成年が買ったくらいで罪になってしまうんですか?受付の人にしつこくルールというか規則を聞いたんですが、正確なことは知らないらしくて・・・。宝くじを買う上での規則が知りたいです。

あと、仮に18歳や20以下の未成年が買えるとして、もし宝くじをあてた場合、未成年だけで引き取りにいけるんですか?大人の方が必要ですか?自分は今は未成年ではなくなってしまいましたが・・・宝くじの規則が知りたい。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


宝くじやロト6、ナンバーズは年齢制限がないので未成年でも買えます。
ただし、販売所によっては自主的に保護者がいないと販売しなかったりします。

当選金額の支払いには、未成年だけでは無理ですし、保護者(親)宛てに支払われるようです。
ATMでの購入は、未成年は購入できないことになっています。

サッカーくじのトトについては、19歳未満は購入できないと法で定められています。
チャリロトについては、20歳未満は購入できないと法で定められています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457968284
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東京版震災復興
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000616-san-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ、ロト6で高額当選した人に、お聞きします。風水やパワーストーンを頼って...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。outputremark5018さん

宝くじ、ロト6で高額当選した人に、お聞きします。風水やパワーストーンを頼っていましたか?風水やパワーストーンの何を頼っていましたか?
補足宝くじやロト6で実際に高額当選した人にお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


javaendouさん


こんにちは、中国で風水を学んだものです。

まず宝くじ、ロト6で高額当選した人との事ですが

数年前に高額当選させて頂きました。 さて本題に入りますが

もし本気で運気を変えるならパワーストーンだけでは100% 不可能ですし、ありえません。

パワーストーンは運気上昇のほんのごくごく1部にしか過ぎませんよ。

運気改善には下記参照してみて下さい。

●先祖を大事にし墓参りは必ず行ってください、神棚を部屋の北側の自分より高い位置に設置してください、毎日、水か酒を上 げて拝んで下さい。

●信頼出来る風水本にて自分の運気の位置を調べて寝る方向や物を置く位置を調べて下さい。水周りは、必ず綺麗にして下さ い!特にトイレと風呂場です。

●自分がされて嫌なことは絶対しないで下さい。家族に1人でもいると運気は下がります。

●勉学や目標は日々持ち、苦労では無く努力をして下さい。
苦労とは、時間を無駄にする行いです、例えば、無目標での仕事等
努力とは、目標を掲げてする行いです、例えば、医者になる為の勉学等

●パワーストーンの浄化は必ず行って下さい。出来なければ持たない方が良い場合があります。偽者には気をつけて下さい。

これらの事を、生活の1部に出来た頃に少しづつ少しづつ運気は上昇するはずです。

パワーストーンの相性よりも扱い方に注意して下さい。

偽者もかなり出回っていますので気をつけて下さい。

定期的に浄化は必ずして下さい、パワーストーンにて悪気を

吸い込んだままにしておくと逆にマイナスのパワーが強くなります、これは絶対にさけて下さい!

http://ameblojpendoumako.blogspot.com/



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360465548
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【地震】石原都知事、被災地や企業支援に1,000億円の財源
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000007-rbb-sci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく、宝くじに当選された方が、ボランティア活動やいろんな所から寄付の勧誘の問...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。unionyoshiさん

よく、宝くじに当選された方が、ボランティア活動やいろんな所から寄付の勧誘の問い合わせがあると聞きますが、みずほ銀行が情報を流してるって事なのでしょうか?
もしそうだとしたら、プライバシーの流出を一番恐れる銀行が一番やってはいけない事だとおもうのですが‥‥
何故そのような事が起きるのでしょうか。わかる方いたら教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


1億円当たれば考え方や行動が今までと変わります。当選する前は「貯金する」など堅実に考えていても大金を手にすればブランド品や高級車などを買います。友人や家族からすればローンもあり昨日まで金に困ってたのにどうやって買ったのか疑問に思うでしょう。普段と違う行動をする=「宝くじに当たったんじゃないか」と思われます。本人の態度が全てを物語ってます。身近な人から噂は広まった行くんです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059963955
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


採用試験で投資と賭博について質問してみたところ、応募者の回答が予想以上に面白いことに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

