2011年04月20日

なぜ宝くじ売り場は自動販売機ではダメなんですか? やはり何かの利権なんでしょう...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kaichun3241さん

なぜ宝くじ売り場は自動販売機ではダメなんですか?
やはり何かの利権なんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ahiruko65さん


売り場のおばちゃんの 「愛」がこもらないからです。

かならず、「当たりますように」といってくれますから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159932026
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仲里依紗、年末ジャンボは当たらず。── 『パーティーは終わった』配信記念パーティーにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000623-bark-musi


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

災害復興宝くじが発売されるようですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2011...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qtynd045さん

災害復興宝くじが発売されるようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000585-yom-soci

.
と言っても都内限定発売のようですが・・・。

それでもただただ義援金を出すのに抵抗がある人もこれで義援金が増えるのは間違いないと思います。
大幅増税を少しでも抑えられると思います。

売上金の一部は(当選金と実費を抜いた額)東北への支援に使われるとの事。
残念ながら関西在住の私は購入での支援はできませんが、今まで通り日赤で協力したいと思ってます。

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

都内の方は買いたいと思われますか?

他地域の方は買いたいと思いませんか?
その方が早くたくさんの支援金が集まると思うのですが。




ベストアンサーに選ばれた回答


freshkilledloveさん


買いたいですよ。
自分は夢を見れるし、被災地域のお役にも立てる。
こちらでもやってくれないかなあ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458937514
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


2011年最初のジャンボ『グリーンジャンボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000302-oric-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

