2011年04月01日

最近、宝くじを購入する人が、不景気のために、少なくなっているそうですが、購入...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。irogie2000さん

最近、宝くじを購入する人が、不景気のために、少なくなっているそうですが、購入しても数人の人にしか、、高額(数億、数千万)の当選しないので、
また、購入しても、外れるのかと、諦める人が多いので購入する人が少ないので人気がないと思います。そこで、少額(数百万、数千万・・・)の当選金額を多くして、多くの人に夢を与えるようにして欲しいです。どうでしょうか。また、人気がでると思います。が。




ベストアンサーに選ばれた回答


jyonasanpuraisuさん


100万円とか50万円当たるスクラッチくじがあります。数百万円では家が買えません。宝くじの人気はギャンブルでもそうですが高額になるほど人気になります。サッカーくじも青息吐息でしたがBIGで6億円ガ当たるようになってから人気に火が付きました。

公営ギャンブルでも 競輪の理論上12億円が当たるのとかが出てきています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357223648
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


熊本に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110211-00000010-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みずほ銀行のせいで宝くじの当選金が下ろせません。たった10万円しかおろせません...

→お勧めダイエット関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。doubledown48694062さん

ダイエットで成功された方に質問です!

私は現在162cm、59kgなんですが

過去に食事制限や運動で3ヶ月で8kg痩せましたが1年でリバウンドしてしまいました…。

痩せた当時は筋トレやスト
レッチでウエストは痩せたのですが、脚や二の腕などはがっちりで…。

ちなみに脚のむくみ、顔のむくみは半端ないです。。。
マッサージしてもすっきりしないので骨盤が歪んでいるのでしょうか…?

ダイエットを決意し、食事制限やストレッチしてるんですが…
1kg痩せては1kg太りの繰り返しで…
結果があらわれないことが精神的にきつく、少しでも自分の中で食べ過ぎたと思うと嘔吐して現状維持…。
という感じになってます…。


このままでは駄目だと思うのですが効果的なダイエット方法が見つかりません。。。

体重が落ち、かつ脚や二の腕もバランスよく引き締まるダイエット方法を知っている方、痩せられた方。

是非アドバイスして頂きたいです。

宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答


rosenwipさん


> ちなみに脚のむくみ、顔のむくみは半端ないです。。。マッサージしてもすっきりしないので骨盤が歪んでいるのでしょうか…?

マッサージは体液を移動させるだけなので、効果はあまり長く続きません。
浮腫みにはスリムソックスが効果があります。
スリムソックスを履けば、脚の浮腫みがなくなるのが、すぐにわかります。
スリムソックスは1足400円ほどで買えます。
リンクを張って上げられるとよいのですが、リンクを張るとこの回答が削除されるので、
ご自分で、カラーストキングまたはスリムソックスで検索してみてください。
骨盤のゆがみではないと思います。

> 結果があらわれないことが精神的にきつく、少しでも自分の中で食べ過ぎたと思うと嘔吐して現状維持…。

ダイエットよりも、もっと大事なことは、過食嘔吐を安定させることです。
過食は心の病気や精神疾患ではありません。
また、ストレスが過食の原因ではありません。
よく過食経験者がストレスが過食の原因だと言いますが、もしも、そうなら、同じストレスがあると、その人はまた過食することになります。
多くの場合、過食は間違ったダイエットの結果の栄養不足によって起こります。

たとえば、炭水化物を抜くと、空腹感がなくなるので、どんどん体重が減ります。
ところが、炭水化物は脳の唯一の栄養で、脳の栄養が途切れると致命的なので、身体は筋肉組織をつぶしてブトウ糖をつくり、脳に供給します。
このような栄養状態は身体にとっては飢餓なので、生命維持の安全装置がはたらいて異常な食欲を起こすのです。
なお、筋肉組織が崩壊するときに、細胞内部のカリウムが溶け出しますが、カリウムが体液バランスを崩すので浮腫みが生じます。

過食という言葉がまだ一般的でなかったころは、過食症も拒食と呼ばれていました。
その頃は、拒食と過食は同じ精神疾患で過小体重が拒食、過重体重が過食で、拒食と過食は繰り返すと考えられていました。
その影響が今も残っていて、今でも過食と拒食が繰り返すと考えていたり、過食の人が拒食になろうとして吐いたり、下剤をかけたり、絶食したりいますが、それでは悪循環に陥るだけです。

162cm、59kg、成人女性の基礎代謝は1214Kcal、適正カロリーは1578Kcalです。

下図の食事は1256Kcalです。
この食事はラクト菜食主義です。
普通の菜食主義は動物性蛋白質を一切食べませんが、ラクト菜食主義は乳製品は食べても良い菜食主義です。
菜食主義は、昔の家庭料理のように、豆腐、味噌、野菜中心の食事です。
豆腐、納豆、豆乳、チーズ、ヨーグルトなどを積極的に蛋白質を食べ、動物性蛋白質の食品を食べなければ、自然にバランスの良い食事ができます。
動物性蛋白質を食べなければ、カロリーが低いので、好きなものを好きなだけ食べてもカロリーオーバーすることがありません。
あなたが、このような食事を続けると、1ヶ月に1.3Kgのペースで減量できます。

一番いけないことは、食べ過ぎた翌日に、体重を減らそうとすることです。
大事なことは、たとえ過食してしまっても、そのことはわすれて、いつもの食事を、いつもと同じようにすることです。
このしつこい食欲から抜け出すには、3食を規則正しくきちんと食べることです。
脳のエネルギーはブドウ糖で、1時間あたり6gの割合で消費します。1日では144gです。
144gのブドウ糖は3杯のご飯で得られる量です。
脳が自分の栄養が安定的に供給されることに納得すると、食料不足の警戒感が薄れ、普通の空腹感が戻り、
普通の空腹を感じて食べると、正常な満腹感が戻ってきて、身体の声が聞こえるようになります。

私の回答履歴を読んでみてください。
たくさんのヒントがあると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158781021
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


韓国の慢性疲労患者、女性が男性より48%多い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000029-yonh-kr


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by シーザー at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレンズダイエットについて教えて下さい!! 先日、ホンマでっか!?TVで紹介されてい...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。chiebukurorescue119さん

みずほ銀行のせいで宝くじの当選金が下ろせません。たった10万円しかおろせませんでした。海外旅行と新車の購入費用です。まったく地震のせいで迷惑ですよね? みずほしっかりしろ。
補足貧乏人は黙れ。急ぎなんだよ。イライラする。銀行の危機管理がなってないからだろ?他の銀行みろよ?平常どおり営業してるだろ?みずほ銀行が悪いんだよボケ。



ベストアンサーに選ばれた回答


fortuuune_319kさん


なに地震に怒ってるの?みずほ銀行の故障は地震と関係なくない?
金持ちは宝くじなんてしないでしょうね。当たってよかったね。^m^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157966366
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


2011年最初のジャンボ『グリーンジャンボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000302-oric-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじに当たった人に質問です。 数字を選ぶ前は何かぴんと来るものがあったのでし...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。bowbowbowhirokoさん

宝くじに当たった人に質問です。
数字を選ぶ前は何かぴんと来るものがあったのでしょうか?
当たる心構えとかありましたら教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


piku_piku_i_chanさん


数字を選ぶということは、ナンバーズ、ミニロト、ロト6ですね。
数年前にロト6の三等47万円が当りました。
「ぴんとくる」ものは無かったですね。
ずっと同じ数字で購入してまして、いまでもその数字で買ってます。
なぜその数字で買い始めたか理由も忘れてしまいました。

心構えはありませんが、当ったときのことを考えると楽しくなりますね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259011627
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


婚約・三平「ハッピーパワー」注入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000004-dal-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。justinbieber823さん

今宝くじで3億円当たったら何に使いますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


shimoyamatedressさん


偽善と言われようが、

半分は募金したいです!

そのかわりに?残り半分は、悪いコトに使いますよ〜〜フフフフ。(笑)

私の〜悪いコトリスト(笑)→→@夏のセール中、割引なしの新作ばかりを、大人買い。
A韓国〜〜プチ整形と高級エステ行きまくりの旅……1ヶ月!
Bマンチカン?でしたっけ?可愛すぎるペットを購入。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158762156
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NY州職員7人が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000841-reu-int


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。 ダイエットについて質問させて下さい。 年齢23歳 身長155p 体重54s...

→お勧めダイエット関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lalan_aaaさん

初めまして。
ダイエットについて質問させて下さい。

年齢23歳
身長155p
体重54sです。

今まで色んなダイエットをしてきました。
一時46sまで体重を落としたんですが、食事制限をしすぎて気を抜いた途端リバウンドをしました。

今している事は、3食(自炊)はきちんと食べて毎日歩くようにしています。
ダイエットしているとは言えないですね。
お酒は週2、3回飲みます。(ビール500ml2本)

ハッキリ言って意志が弱いので、色々やっても長続きしません(/_;)

こんな私でも長続きする良いダイエット法はありませんか?

読んで下さり有難うございました。
宜しければ回答お願いします☆




ベストアンサーに選ばれた回答



bluedahlia0812さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258794547
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


やせたきゃオレについてこい!『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000006-isd-game


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by シーザー at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。 ダイエットについて質問させて下さい。 年齢23歳 身長155p 体重54s...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。bowbowbowhirokoさん

宝くじに当たった人に質問です。
数字を選ぶ前は何かぴんと来るものがあったのでしょうか?
当たる心構えとかありましたら教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


piku_piku_i_chanさん


数字を選ぶということは、ナンバーズ、ミニロト、ロト6ですね。
数年前にロト6の三等47万円が当りました。
「ぴんとくる」ものは無かったですね。
ずっと同じ数字で購入してまして、いまでもその数字で買ってます。
なぜその数字で買い始めたか理由も忘れてしまいました。

心構えはありませんが、当ったときのことを考えると楽しくなりますね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259011627
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


6億円当せんの大チャンス!「BIG」当たりやすいのはこんな人
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000021-tkwalk-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛未経験です。 今年で24歳になります。 この歳になるとほとんどの人がちょっ...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mnyakyu9さん

恋愛未経験です。
今年で24歳になります。
この歳になるとほとんどの人がちょっとくらいは異性と付き合ったりしてると思います。
ですが自分は全くその経験がありません。セックスとかキスはもちろん、デートすらしたことないので周りの同世代と比べてものすごく劣等感を感じます。恥ずかしく感じるので恋愛経験が無いのは周りには隠してます



出会いが無いわけでもありませんが、
彼女が欲しいと思っても。この歳まで恋愛経験のない自分を惨めに感じ、なかなか恋愛に発展できません。
自分が劣っている気がして恋愛に積極的になれないんです。
この考えっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kenn0324_yuuki0424_1222さん


おかしい?人にはそれぞれの思う恋愛があると思います。誰とでも付き合う人、誰とでも付き合わない人、2パターンの人がいますが、どちらとも本当にずっと一緒に入れる人を探しているのは一緒です。ただ自分で探す、現れるまで待つ方法が違うだけです。

世の中には貴方のように初めての事だらけの男性の方が好みの女性がいます。自分が初めてというのは嬉しい事ですから。その事を打ち明けて貴方を重いと思う人は貴方を真剣に思っていない人です。そんな人とは付き合わず、貴方の事を本当に思ってくれる人に出会ってくださいね(^∀^)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258664017
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<溝端淳平>「元気を送りたい」 映画「高校デビュー」出演者が被災者へエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000020-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by シーザー at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの方法(500枚!!) 私は現在15歳 身長158 体重60.3で、目標は9...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。mnyakyu9さん

恋愛未経験です。
今年で24歳になります。
この歳になるとほとんどの人がちょっとくらいは異性と付き合ったりしてると思います。
ですが自分は全くその経験がありません。セックスとかキスはもちろん、デートすらしたことないので周りの同世代と比べてものすごく劣等感を感じます。恥ずかしく感じるので恋愛経験が無いのは周りには隠してます



出会いが無いわけでもありませんが、
彼女が欲しいと思っても。この歳まで恋愛経験のない自分を惨めに感じ、なかなか恋愛に発展できません。
自分が劣っている気がして恋愛に積極的になれないんです。
この考えっておかしいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kenn0324_yuuki0424_1222さん


おかしい?人にはそれぞれの思う恋愛があると思います。誰とでも付き合う人、誰とでも付き合わない人、2パターンの人がいますが、どちらとも本当にずっと一緒に入れる人を探しているのは一緒です。ただ自分で探す、現れるまで待つ方法が違うだけです。

世の中には貴方のように初めての事だらけの男性の方が好みの女性がいます。自分が初めてというのは嬉しい事ですから。その事を打ち明けて貴方を重いと思う人は貴方を真剣に思っていない人です。そんな人とは付き合わず、貴方の事を本当に思ってくれる人に出会ってくださいね(^∀^)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258664017
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ハリウッドからやって来た異端児 『Lily』中島央監督
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000310-oric-movi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
posted by シーザー at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじで三億があたったらどうします? 私は焼きます。

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kiyusama0310さん

宝くじで三億があたったらどうします?
私は焼きます。




ベストアンサーに選ばれた回答


t_s_a7777さん


焼くよりはお尻拭いてトイレに流した方がエコだと思います…
お札は水に溶けないので排水管が詰まりますかね?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058411580
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東証と大証、統合か 証券取引所に再編の動き 【日経新聞の読み方】第33回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復興宝くじ、あなたは買いますか? どうも信用できないので、宝くじ協会なんて信用...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。friend_lake_dayさん

復興宝くじ、あなたは買いますか?
どうも信用できないので、宝くじ協会なんて信用できないので直接募金がベストですよね!?




ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


私は買いません。宝くじ協会に寄付するより直接募金します。ほとんどの人は当たらず協会に寄付してるのと同じです。無駄です



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058936145
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マエケンを射止めた「相原なな」はガンダム好きのグラドル?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000092-scn-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじは、ギャンブルですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hime0123yさん

宝くじは、ギャンブルですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


jikyu800ennさん


ギャンブルですよ。

お金を掛けてるんですから。

でも、競輪や競馬やパチンコよりも健全で

やりやすいと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058951695
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“キスしたい唇ナンバー1”マイク・ハー待望の新作ドラマ「スターな彼」日本でDVD化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000022-rcdc-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月からスクラッチ宝くじ1枚100円が販売されますね。 昨日宝くじ売り場に行き...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。panasonig1825polulandluluさん

4月からスクラッチ宝くじ1枚100円が販売されますね。
昨日宝くじ売り場に行きました。
売り場の人が4月分の宝くじ発売日の紙をくれました。
1日から12日まで100円のスクラッチ宝くじが発売され1等5万円が1,000本と書いていました。
1等5万円が当選したら何に使いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


hykoneesanさん


被災した子供達の為に使いたいです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058385945
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000007-inet-inet


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ10万円当たったら、何に使いますか。 貯金ですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。riverninecupさん

宝くじ10万円当たったら、何に使いますか。
貯金ですか?

補足going akb48さん、その欲しい物ってなんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答


painyoriさん


悩む所〜!!
貯金もしたいし買物もしたいし‥
でもそんなのは、普段のお金で、充分出来ることだから‥
なにか大きなことに、使いたい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158453866
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000025-zdn_mkt-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回の宝くじ 先日、599回のグリーンジャンボ宝くじが終わりました。 そこで、2011...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。aimmyboyzさん

次回の宝くじ
先日、599回のグリーンジャンボ宝くじが終わりました。
そこで、2011年3月末現在で、次に宝くじが行われるのはいつでしょうか?

ロト6などではなく、「○○ジャンボ宝くじ」という名前のもので、教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


ジャンボ宝くじだと、次はドリームジャンボですね。
平成23年5月16日から6月3日までとのことです。
そのあと、サマージャンボ、オータムジャンボ、年末ジャンボと続きます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258653702
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


浜松の履物店 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110302-00000009-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 04:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじなどについての質問です。 2〜4万円ぐらい当てたいのですが、次のうちどの...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。syaru_blowさん

宝くじなどについての質問です。
2〜4万円ぐらい当てたいのですが、次のうちどの宝くじがあてやすいですか?
ナンバーズ3
ナンバーズ4
ロト6
ミニロト
スクラッチ
できれば当てやすい理由を教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


宝くじやスクラッチのように、2〜3万円も当たるけど、他の等もあるというクジは、他の等がある分、当たりにくいです。
例えば、4等3万円だった冬のビックチャンスくじ(関東など)の場合、4等の当たる確率は5000分の1です。
1等6000万円1本や、6等200円90万本に賞金が割り振られるためです。

ナンバーズのように当たるか外れかの方が、その賞金額を狙うなら当たりやすいです。
2〜4万円なら、ナンバーズ3のボックスです。
003や、599などのように、同じ数字を2つ選ぶと2〜4万円の賞金になりやすいです。
その場合の確率は1000分の3(0.3%)です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358936363
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「娘は絶対、嫁にやらん!」悲しすぎる男親の遠吠え――夫婦関係、人間関係
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000064-zdn_b-inet


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじは、ギャンブルですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hime0123yさん

宝くじは、ギャンブルですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


hrs_i_1130さん


報酬を期待して、投資をするという点ではギャンブルの1つだと思います。

他のギャンブルと異なる点は、自分の意思があまり入ることがないと言う点ではないでしょうか。
競輪、競馬等のギャンブルは、自分の思考、判断が反映されます。
したがって、外れた時は、自分の判断が誤ったことが悔しく、当たった時の喜びも大きいため、熱中しやすいのです。

宝くじは、どちらかというと、他人任せの感じがあります。 自分の選択が反映する感じがありません。
ですから、文字通り運任せの部分があるため、外れても諦めがつきやすく、それだけ熱中度も低いのです。
同じギャンブルでも、トラブルが少ない点が良いと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258951712
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「座間」の名を世界へ…黒いコチョウラン、座間洋らんセンターが開発/神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000026-kana-l14


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじが当たった方はいますか?小額でもいいので教えてください。 ちなみに私は、...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lov3160さん

宝くじは地方自治体が発行しているといいますが、宝くじを買えば何割くらいが地方公共事業の財源になりますか?


補足カテゴリーマスター様、お答えありがとうございます!具体的にわかり、為になりました。そのようなくじが発売されるのを待ちます!
ところで宝くじは公共事業に、サッカーくじはスポーツの振興に…
ナンバーズの売上も何かに貢献しているのでしょうか?!



ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


およそ4割が、その宝くじが販売された自治体の財源になります。
4.5割ほどが、賞金として還元されます。
1.5割ほどが、販売経費となっています。
販売経費のうちの宣伝費のうちの一部が、寄付されたり献血車とかになったりしてます。

今回の震災向けと考えるなら、そのうち災害復興宝くじが発売されると思うのでそれを買うとよいと思います。
それなら、自治体向けの4割の部分が確実に震災復興向けになるでしょう。

--- 補足への回答 ---
ナンバーズやロト6などの数字選択式宝くじも、通常の宝くじと同様に公共事業にいっています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357951533
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


店員の「悪い念」が込められたお釣りを使うと金運がダウンする
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110310-00000023-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXとMMF FXではレバレッジをかければ1000万円で2000万円分の外貨を買...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。jjeudii94さん

宝くじが当たった方はいますか?小額でもいいので教えてください。
ちなみに私は、最高1万円でした。





ベストアンサーに選ばれた回答


ricehant0045さん


初めて買ったロト6で3等(40万くらい)当たりました。その後、重い風邪をひいて二日程寝込みました><。
去年の1月にナンバーズ3がストレートで当たりました(11万くらい)その後、胃腸炎に罹り、嘔吐を繰り返しました><。
去年はナンバーズ3のストレートが3回とナンバーズ4のストレートが一回(計110万くらい)当たりましたが、
この三月に震災に見舞われ、実家が一部損壊しました><。
何かを得ると何かを失うように出来ているみたいです。億が当たったらどうなってしまうんだろう・・・。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358994493
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


橋下知事、「一点突破」の姿勢に批判も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000137-san-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの当選金で、同居している配偶者名義の住宅ローンを払った場合、譲渡とみな...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yotaroukannzaburouさん

宝くじの当選金で、同居している配偶者名義の住宅ローンを払った場合、譲渡とみなされて、課税されるのでしょうか?
とらぬ狸の皮算用ですが、奇跡が起こった時の為に教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


haruharurururuuさん


映画「マルサの女」で同じような場面があったと記憶しています。
確か、換金する前にその宝くじを渡して配偶者が換金すれば贈与にならなかったはずです。

というか、「私が買った宝くじ」と主張すればそれまでですから…

こういった発想をするのも宝くじの楽しみですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056713395
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


銀座・中央通り、節電でライトダウン−海外ブランドも軒並み閉店 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000056-minkei-l13


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by シーザー at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

